ビジネスミーティングができるランチ(新長田編)

2014年07月10日

神戸の下町新長田。果たしてビジネスミーティングができる店はあるのか。新長田だからお好み焼きを出したいけど、鉄板があるので向いていないだろうということで却下してみた。

アールティー 新長田店

結構重宝してます。1,000円もあればホンマに大満足。テーブルも広いため、書類も広げれるし敷居で区切られているスペースもあるから結構いいよ。カレー臭くなるけど(笑)
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28022774/

ホテルサーブ神戸アスタ

ホテルサーブ神戸アスタ2Fにはカフェレストラン。お昼に1200円の日替わりバイキングをやっている。
http://suave.e-tetora.com/meal/




同じカテゴリー(ランチ 長田区)の記事
 危険(?)な合体技、長田で異色コラボランチ (2014-07-10 18:48)
 ラーメンランチラーメンたろう編 (2014-07-10 18:48)
 夜もいいけどランチがオススメ。最近チカラを伸ばしてきている神戸の魚銀グループのえびすをまとめてみた。 (2014-07-10 18:48)
 そばめし発祥の地でそばめしを食べ比べ。(新長田) (2014-07-10 18:48)
 ラーメンランチ。神戸ラーメンの先駆け 第一旭特集 (2014-07-10 18:48)
 ラーメンランチ。神戸市を横断。こんなにあったもっこす特集 (2014-07-10 18:48)

Posted by おまとめ at 18:46│Comments(0)ランチ 長田区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。