【兵庫区】新開地洋食

2014年07月10日

古い歓楽街の雰囲気が強い新開地。新旧とりまぜて、洋食屋さんも多い!

洋食屋ゆうき

老舗喫茶店エデンの並びにある洋食屋さん。平日でも並んでいるタイミングがある最近の人気店?

内容

ランチは日替わりで内容が変わる物が数種類。
URL http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28026571/

グリル一平

1952年創業。オムライスとハンバーグが有名なお店。新開地商店街の、北側にある。阪神淡路大震災によりビルが建て替わって二階になっています。元町店、三宮店がオープン。

オムライス

ランチというメニューは無いので、セットやオムライスなどを。濃厚なデミグラスソースやカラッとしたフライも特長。
URL http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28000390/
公式サイト http://www.grill-ippei.com/

グリル金プラ

新開地の新鉄ビルから数メートル西へ行った場所にあります。老舗洋食屋さんなのですが、何となく食堂のような気取らない雰囲気です。同名のお店が三宮や須磨にもあります。

内容

ハイシライス(ハヤシじゃないの??)を勧めてくれる方が多いです。ハンバーグも美味しい。
URL http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28000392/




同じカテゴリー(ランチ 兵庫区)の記事
 ランチに最適。神戸でいってみたいハンバーガー店をまとめてみた。 (2014-07-10 18:48)
 下町だからこそ出会えるランチのお店(新開地、湊川公園編) (2014-07-10 18:48)
 ラーメンランチラーメンたろう編 (2014-07-10 18:48)
 夜もいいけどランチがオススメ。最近チカラを伸ばしてきている神戸の魚銀グループのえびすをまとめてみた。 (2014-07-10 18:48)
 ラーメンランチ。神戸市を横断。こんなにあったもっこす特集 (2014-07-10 18:48)
 【長田区・兵庫区・中央区】神戸なら、ぼっかけうどん (2014-07-10 18:48)

Posted by おまとめ at 18:48│Comments(0)ランチ 兵庫区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。